蒼空みかん

私も親友がバイクの事故で亡くなりました。親友は奥さんともーすぐ生まれてくる子供が居ました。私もその年に子供を産んでいて、私と子供と会う約束の前日に… まだ、私はもがいて居ます。奥さんはもっと。不幸中の幸いは無事元気な子を産んだ事でした。 正直、感情移入して読みにくかったりもしたけれど。とてもとても心に響きました。 まだ、親友の「死」を受け入れきれていないですが、後5年位したら、あいちゃん達のように思えるようになりたいな。と思いました。 作者様のご友人に心からご冥福お祈り申し上げます。 素晴らしい作品に出会えて良かったです。
・1件
大変遅くなって申し訳ありません。 彼の手~お読みくださってありがとうございます。 色々ご自分のお気持ちと重なる部分があったり読みづらい場面もあったかと思います。 悲しみを自分の中に受け入れられるまで、きっと色んなことを思い出して泣いたり笑ったりもがいたりするだろうと思います。 いつかその方がいたことがご自分にとっての最高の出来事であったと思えるようになれればと願っています。 あるがままに日々をお過ごしください。 私の作品に手をとめていただき、なにか感じていただけたこと嬉しく思います。 ありがとうございました。

/1ページ

1件