酢にゃんこ

どうも、酢にゃんこです! 最近更新が滞っていて、申し訳ありませんでした(>_<) 実は、大学のゼミの研究報告会みたいなものがありまして……。ここ最近は、その会での入賞に向けて頑張っていた、というのが言い訳だったり^^; ともあれ、その報告会も無事終わりましたので、今後はまた執筆活動が再開できると思われます! ……まぁ、酢猫はこれでも就活生ですので、諸々の都合で低速更新になるとは予想されますが(汗 就活、始まる前までは憂鬱でしたが、いざ企業研究や合同説明会やらが始まってみると、意外と楽しいものですね(*´Д`) 世の中の就活生の皆さん! 共に頑張りましょう! 酢猫は名古屋でのイベントに頻繁に出没してますので、もしかしたら、会えるかもしれませんねw 人の多さにビビりっている挙動不審の気持ち悪いぼっちを見かけたら、多分それが私ですぜ!← 以上! 暴純2周目おまけ、まだまだ続くよー!
3件・3件
お疲れ様です! いつも楽しみにしています。 これからも無理をしない程度に頑張ってください! 応援してますっ!
お疲れ様です。 自分も就活した覚えがあるので大変さも楽しさもわかるので是非頑張ってくださいm(__)m 更新の方もゆっくり待ってます。

/1ページ

2件