アゲインスト

読ませて貰ったのでレッツ感想♪ 全体を通して面白かったです。所々で噴き出す部分もある程に…… では斬ります← ユイ 序盤は遊戯に関して無関心で、特に目的も目標もなかったり、しかし途中から遊戯にのめり込む(?)形となる。序盤から終盤まで一貫する何かが欲しい所。 たとえば お金に無関心→優勝したらお金の使い道はどうするの?→そういえば優勝したら賞金出るんですね→周囲ポカーン 一部の後で家に帰った時の母親との様子からこの辺りは親譲りなのかな?と思いました。 結局何もしてない子にはホント笑いました。むしろアホの子万歳← トモキ とりあえず敢えてトモキ明記で クールな切れ者。謎多き彼は終始クール。王子様属性ウマウマです。 100P縛りという事もあり全体的にサクサク進んでスッキリ解決。ただ第二部で14名に増えた辺りは時々誰が誰か迷走しそうになりました。 山場をもう少し大袈裟にして見ても面白いかも? また、続きを書こうとするならいくらでも伏線が出来てる作品ですね、続きはまだですか?← 『アゲの他作品でも使えるポイントチェック』 ノブユキの台詞から 「~ユイちゃんとサオリさんを見習うんだな」 確かサオリのファンとされた彼としての優先順位を考えてみた場合、心理や言葉で複数人の存在を並べると先に来るのはサオリの筈。 無意識に人はこういった場合、一番最初に文字通り筆頭を作ってしまうという性質を持ってる場合がよくあります。まずは○○という形ですね。 あと第二部のトランプで頭文字のまとめで11とありましたがジャックですよね? 以上をもってレビューとさせて頂きます。修正後も必ず見に来ますね♪
・2件
パスタ茹でながらで失礼(笑 なるほど。凄いですね。寧ろよく気付きましたね。ユイの部分は追々修正しますが、その他の部分は暇を見てすぐに修正します。 続編に関しては現在思案中です。100ページ縛りにしたせいでネタがあまりまくってますので(笑 レビューありがとうございました!
1件
壁|つ|| そーっと摘み食い 読む側だけじゃなくて書く側の視点としても見てみました(笑) じっくり読める作品限定なんですけど、人物を頭の中にいれて動かす的な…自分ならこう書くとか、こう動くならどういう心理かとか……? 元々二次作系の出身なので妄想力高いの…// 数字は一応Aから順に数えて…… ……イレブン!?となりました(笑)
2件

/1ページ

1件