パスタ茹でながらで失礼(笑 なるほど。凄いですね。寧ろよく気付きましたね。ユイの部分は追々修正しますが、その他の部分は暇を見てすぐに修正します。 続編に関しては現在思案中です。100ページ縛りにしたせいでネタがあまりまくってますので(笑 レビューありがとうございました!
1件
壁|つ|| そーっと摘み食い 読む側だけじゃなくて書く側の視点としても見てみました(笑) じっくり読める作品限定なんですけど、人物を頭の中にいれて動かす的な…自分ならこう書くとか、こう動くならどういう心理かとか……? 元々二次作系の出身なので妄想力高いの…// 数字は一応Aから順に数えて…… ……イレブン!?となりました(笑)
2件
食うなッ!僕の特製生ハムカルボナーラ!(笑 なるほどなるほど。 いや、素晴らしいスキルだと思いますよ。 僕はもう、レビュアーとしてしか読めなくなりましたからね(笑
1件
大丈夫です キチンと平らげますからっ(キリ ならば私はkeyさんが普通の読者として読める作品を目指して書きますよ♪
2件
平らげないで~!うああぁあ~! 思わず読み耽る作品、よろしくお願いしますよ♪
1件
げぷっ 了解です♪ その代わりダメでも世辞抜きでダメだったと言ってやってくださいね♪
2件
食ったぁー!おのれ!貴様だけは許さん!(笑 そしたらまた本気レビューしますよ♪
1件
いいえ、食べてません(ふきふき ククク…それはおっかな、もとい頼もしいです…

0/1000 文字