ゆうのすけ

お久しぶりです!なかなかコメントできなくて… あたしはもう9カ月に入りました。息切れがあってお腹が苦しいです!12月いっぱい働いたら産休入ります!さっちょさんもこれからまた大きくなるだろうから、体調には気をつけて下さい(^3^)/マタニティーライフ楽しんで下さい(^3^)/
1件・6件
こんばんは(^∇^) 実はずーっとゆうのすけさんが気になっていました! エブリスタの仕様が変わってからコメ辿れなくなって…御礼のメールとかしたかったし、私の入院中五ヶ月だって話だったから、そろそろだよなーとか^ ^ なんで、こうやってメールもらえて嬉しいです。ありがとーございます(^ν^) 最近は胃の調子がたまに悪いかな以外は、ほんとに順調ですo(^▽^)oもう九ヶ月なんですねー(≧∇≦)お仕事も続けててえらいなぁー(^-^) 出産報告も、楽しみにしておきますねo(^▽^)o
5件
覚えててくれて嬉しいです☆ あたしもやっとコメントできて、嬉しいです!さっちょさんも6カ月!ホント早いですね(^3^)/これからまた胃が圧迫されて、胸焼けがくるかもー!あたしは好期つわりなのかわかんないんですけど、7カ月入ってから毎日、もどしてます…仕事に行くと大丈夫だったり!不思議なもんです(;_;)何か自分が出産するとかあ想像つかないけど… 旦那様にも色々協力してもらい、無事に元気な赤ちゃん産まれるようにお互いボチボチ頑張りましょう! ちなみに、あたしは里帰り出産です!
4件

/1ページ

1件