孤蓬遊子

エヴァですか……これまた知識がなく(´・ω・`)よく「あれ?少年が神話になる方?それとも一万年と二千年前の方?え?一万年より千年前?」と言うまったく内容と関係のない会話をしてますね(^^;) エヴァ好きの友達に「他のとどうちがうの?」と聞いて30分ほど語ってもらった事があるのですが………途中で理解の範疇を越えました(^^;)恐るべし…エヴァ…(゚-゚) そういえば、今日は流星群ですよ(^-^)丑三つ時がピークみたいですね。私はばっちり「受かる、受かる、受かる!」って言えました(^-^)これで神頼みも準備万端です(^^ゞ では、今日も長々と長いコメントを読んでいただきありがとうございました(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません