小指姫

近況報告‼ あきらめの悪い小指は、愛サジの編集をしては提出を繰り返しております(笑) 既に4回(笑) 返事が来たら、その日のうちに書き直して送る……を繰り返す(笑) だって、皆さん一度は読んだはずの前作を、読み直して下さってる……😢 髭とワンコを忘れないで居て下さる……。 実は、濡れ場というものは、書くとなると意外に疲れたりします😅 え……? やだなぁ、ハァ2⃣しながら書いてるワケじゃないですよ💦💦 出来るだけ直接的な表現にならないように、でも当人等の興奮と熱が伝わるように……難しい線引きなんです😅 エブからの今回の試練は、その点で私の文才がまだまだ未熟だったのだと思い知らされました。 私はまだまだ頑張れます😌 時間はまだいっぱいかかりそうですが、待ってて下さいね。
3件・22件
大好きな瑠一に会いたいから気長に待ってるよ~(^o^)/ 濡れ場は、読み手の想像力にお任せして~(笑) 寒いから体調崩さないようにしてね~(^o^)/~~
らん君とりゅういちに会えるのを楽しみにしてます(*´д`*)無理せず頑張ってください☆再開しましたの報告をドキドキしながら待ってます(^-^)
必ずまた読めることを祈ってます❤ みながら瑠&藍の濡れ場は熱を感じてドキドキしてどれだけ瑠がタフなんだろうと思ったり(笑) 今は前作を読み返し早く復活を待っている所存です。
帰ってくるのを、楽しみに待ってますね♪
ずっと、大好きな作品なので戻って来るまで、気長に楽しみして待ってますので、焦らす諦め無いで下さいね(^^)v
待ってます!いつも楽しく読ませてもらってます
ゆっくりキュンキュンできる日を待ってます✨焦らずにゆったりと編集頑張って下さい。寒いのでお体もご自愛くださいね。
待ってます。あんまり無理しないで下さいね。
待ってますよー(´Д`) 頑張って下さい!!
1件
頑張ってください😌 いつも更新楽しみにしていたんで😌

/2ページ

14件