ゆずママ

お久しぶりです(*^^*) 更新お疲れさまですっ(*・▽・)!!! 相変わらず小雪チャンと土方サンのやり取りには、吹き出しますね(;▽;)笑 たまにこの二人が甘い展開にもしなったら?なんて、考えちゃうくらいです(*゚△゚*) これからも更新楽しみにしてますねっ♪♪
1件・2件
虹ママさん(´▽`)ノシ お久しぶりです💓 お元気そうで何よりです(///∇///) あれれ? もしや土方さんファンでらっしゃいましたか(*´艸`) ふふ♥ これからも出来る限り更新頑張りますヽ( ̄▽ ̄*)ノ✨
1件
こんばんは(*^^*) コメントが嬉しくて♥つい返信しちゃいました(*゚▽゚*)!! …じつは、まろんサンの小説では隠れ土方さんファンなんです(*゚△゚*)♥笑 原田さんも好きなんだけど!!…小雪チャンと土方サンの絡みの方がニヤニヤしちゃうんですよね♥笑 これからも応援してますっ(*^-゚)v
1件1件

/1ページ

1件