緋色

読ませていただきました! 何だか、怪文書や「意味がわかると面白い話」のようで、 一話一話テンポよく読め、面白かったです。 言葉、というものをとても面白く捉えているな~、と感じました! 文体も綺麗で癖が無く、とてもスムーズに読むことが出来ました♪ ただ、「始まり」を最初に読んで、シリアスめの話なのかな? と思ったら、様々なジャンルのお話があって、少し混乱してしまいました… 個人的には「始まり」や「ネガティブ」といったお話が好きです(^^* ですが、私の理解不足か、「探偵」など、オチがよく解らないものがあったのが、少し残念でした。
・1件
レビューありがとうございました! 取り敢えず、読みやすいと言って頂けてホッとしました。 「探偵」は、TVのドラマなんてこんなもんだよなーっていう僕の偏見を書いただけです。1000字の制約の為に草案からかなり字数を減らしたので、ヘンテコになってしまいました( ;´Д`) 個人的には、「始まり」を気に入って頂けたのが嬉しかったです。 またの機会があれば、よろしくお願いします。

/1ページ

1件