言葉の隙間

「物語」という言葉がある。

ななしん

ファンタジー 休載中
28分 (16,726文字)

5 2

あらすじ

「始まり」という言葉がある。 「雨のち晴れ」という言葉がある。 「禍福」という言葉がある。 「影踏み鬼」という言葉がある。 「ありとキリギリス」という言葉がある。 「卒業」という言葉がある

タグ

感想・レビュー 3

サークルより、ご依頼ありがとうございます。 作品によって表現方法も世界観も違い、多彩な感覚をお持ちの方なのだなという印象です。 個人的には「正夢」の中に隠れている、「マジ」「ヤバい」など適当な日本語に
ネタバレあり
2件
読ませていただきました! 何だか、怪文書や「意味がわかると面白い話」のようで、 一話一話テンポよく読め、面白かったです。 言葉、というものをとても面白く捉えているな~、と感じました! 文体も綺麗で
1件
読みました。 個人的に「宇宙人」と「決闘」のオチが面白かったです(笑) ただ、私の頭が悪いせいなのか「始まり」が良くわからなかったです(汗) 冒頭とかけて「始まり」の物語を置いたのでしょうが、イ
ネタバレあり
3件