碧景

夜分にしつれいします 水城さんの顔だけ採用の件をお尋ねしたくコメントさせていただきに来たのですが、 プロフを拝見しましたので。 変更あったら大丈夫ですよ? 焦らなくて構いませんので、またご連絡下さいませ(^^) こちらこそ、御依頼感謝感激です。 あんなに雑なのに── (いや、個人的にはあれでいっぱいいっぱいなんですが。) というわけで、 私の実力及ぶ限り御期待にそう予定なので、 心変わりはなんなりと。 ───と、つらつらながったらしく書いてしまいましたが、 実は、年末年始多忙でして、 お届けするのがかなりスローペースになってしまうと思うのです。 それでよければ、納得のいくまでお付き合いはさせて頂きますので、 何卒御理解頂けると有り難いです。 それでは、宜しくお願い致します。 失礼しました。
・7件
有難う御座います(>_<) では構図7で、水城さんは6の表情でお願いしますm(__)m ネクタイ緩めてくれてたりなんてしてたら最高です(笑) お忙しいとの事なのでゆっくりで全然構わないのでよろしくお願いしますm(__)m 描いて頂けるだけで嬉しいので(*^。^*) 勝手にラフ画をプロフに載せてしまってすいません(>_<) あまりに素敵だったので皆に見て欲しくて(*^_^*) 気長に書きながら待ってますので気になさらないで下さいね(^-^) ではよろしくお願いしますm(__)m ~P.S~ もしお時間ありましたら『もう一度恋しませんか?
6件
遅くなりました..... 線画です。/_ilst_view?w=22093390 ラフより幾分見易いかと。 構図が若干────いえ。かなり変わった気がしますが、 水城さんの要望を全て積み込めたと思います.....! ところで、 眼鏡、どうしましょう? 胸ポケットにでもかけさせますか?それか、頭の上とか.... 兎に角、見ていただければ...... ゴーサイン出ましたら、これを基に着色と陰影をつけていきます(^^) 個人的には、これが、一番上手く描けた感じが致しま
5件

/1ページ

1件