有難う御座います(>_<) では構図7で、水城さんは6の表情でお願いしますm(__)m ネクタイ緩めてくれてたりなんてしてたら最高です(笑) お忙しいとの事なのでゆっくりで全然構わないのでよろしくお願いしますm(__)m 描いて頂けるだけで嬉しいので(*^。^*) 勝手にラフ画をプロフに載せてしまってすいません(>_<) あまりに素敵だったので皆に見て欲しくて(*^_^*) 気長に書きながら待ってますので気になさらないで下さいね(^-^) ではよろしくお願いしますm(__)m ~P.S~ もしお時間ありましたら『もう一度恋しませんか?
6件
遅くなりました..... 線画です。/_ilst_view?w=22093390 ラフより幾分見易いかと。 構図が若干────いえ。かなり変わった気がしますが、 水城さんの要望を全て積み込めたと思います.....! ところで、 眼鏡、どうしましょう? 胸ポケットにでもかけさせますか?それか、頭の上とか.... 兎に角、見ていただければ...... ゴーサイン出ましたら、これを基に着色と陰影をつけていきます(^^) 個人的には、これが、一番上手く描けた感じが致しま
5件
有り難う御座います( >_<) ヤバい(>_<) まじで鼻血が(笑) 水城さん最高です!!!! 寝起きにこの絵… 思いっきり目覚めましたよ(笑) 眼鏡胸ポケットにお願いしますm(_ _)m ゴーサインどころか碧景さん拝みたくなりました(笑) お時間かかっても全然かまいません! これを表紙にさせて頂けるなら何時まででも待ちます!!! 小説読んで下さってたんですね(^^;) 気付かなくてすいません(T_T) 有り難う御座います(#^_^#) 碧景さんの妄想万歳ですよ(笑) それではよろしくお願いしますm(_ _)m
4件
よかったですー 色ですが、どうしますか? あまり色塗りに関して伺っていないような気がしますので..... 具体的に教えてくださると幸いです。
3件
そうですね、色・・・ あはっ! 私も考えてなかったですね(笑) キャラはプロフ通りでいいですし、 ソファーは茶色。 背景は、黒の濃淡のグラデーションっぽくお願いしますm(__)m 上部分に文字を入れようと思いますので、今の構図くらいのスペースがあれば嬉しいです(*^_^*) 水城さんのズボンはグレーでお願いしますm(__)m
2件
ホントに長らく御待たせしました....... /_ilst_view?w=22108632 すみません。 色塗りが本当に苦手なんです。 一応完成といえば完成なのですが、 何か変更点あればどうぞ。 設定を確認しながら作業したのですが、間違っているところがあればそれも教えていただけると。(^^)
1件
うををををぉ~!!!!!!!!!!! 本当に有り難う御座います(*^▽^*) 年明けだと思ってたのでびっくりです(≧▽≦) 本当に有り難う御座います(*^▽^*)

0/1000 文字