泡沫

超激辛レビューを望みのようでしたので、頑張りました。 文句の付け所無かったから、むしろ探すのを頑張った\(^o^)/ ・4ページ以降の一文が長い。 一文には読点が多くても二、三が適切。本の入れ知恵ですがorz ・ハルが全角なのに効果音が半角に若干違和感がある気が。カタカナ使用時には全角か半角に絞った方が読み易い……個人的に← どちらかと言うと全角の方が読み易いのではないかと(・ω・`) ・14ページの最後同音に連続(~と)。 ・……難しい漢字には、読み仮名をお願いします……orz ・折角凝った構成なので、もう少しバトル描写を詳しくしたらより盛り上がると思います。 くらいですよね無理ですね無いですね(^p^) すみません役立たずです( ゚д゚) あと時雨ちゃん可愛い←← ストーリーは面白いと思います。描写の量も適切で、かつ簡単に想像がつくので読み易い。 物語のテンポも早過ぎず遅過ぎず。余裕を持ってついでいけるので、飽きもしなければ混乱も無いですね。 武器が凝ってるのが個人的にツボでした。あと時雨ちゃん可愛(ry 読み続けるので、更新頑張って下さい!(・ω・)ノ
・2件
超激辛レビューありがとうございます!w 的確な意見で、参考になります! これらの意見を取り入れたうえで、更新していきます! 忙しいなか、ありがとうございました。 時雨気に入ってくれたみたいですねw
1件
いやはや遅れて申し訳ないですよ(´・ω・`) 時雨ちゃん可愛いです(^p^((殴 更新楽しみにしてますねっ(`・ω・)

/1ページ

1件