∞実結∞

いも餅って熱ぃうちに片栗粉を混ぜなぃとモチモチしなぃんですね 私は失恋から拒食になり摂食障がぃと診断されたけど未だ詳しく解明されてなかったから毎回モルモットみたぃな診察うけてて・・・もぅ18になる娘が居るのに他にも合併症はあるし泥沼から抜け出せなくて タマちゃんの御両親って私の親とは反比例でホンマに痛いほど優しぃと思ぅけど【優しさ】が返って【重荷】に感じる時ってあるょね? 焦らなくていぃからボチボチ・ニコニコでね♪
・1件
こんにちは。優しいお言葉ありがとうございます✨ そうそう いも餅は熱いうちに…火傷注意っす。 親の優しさは 私には解らない域の優しさです。 甘えてたらダメなんですが 上手に甘えたいです← お嬢様は 病気のこと ご存じなのですか? だとしたら 一番力になってくれますよ 親の愛情は無償と言いますが 同じく子の親に対する愛情も無償です😁 多分 お嬢様に ご自身の病気で負担をかけたくないと 思われるかもしれませんが 子は 負担になんて思わないし 一緒に治していくほうが嬉しいです 私の親は もう高齢なので 黙ってるつもりですが… お嬢様なら 先が長いし 勉強にもなりますよ

/1ページ

1件