市丸

峰岸さんカッコいいです。 一気に読みました。 処女作なんですよね?設定が良かったので1から此れをもとに書き直したら良い作品になると思います。 読んでいると全体的に現在の視点でも過去に感じてしまうので恋愛小説ならガッツリとヒロインのかわいらしい心理描写がほしいです。 あと入りの失恋話はあっさりして峰岸さんをもうちょいちょい早く出して絡めて、出だしの失恋話を濃く書いて、峰岸さんと絡めて、意地悪先輩編も濃くして、峰岸さんと絡めて、解決、峰岸さんry、山田、峰岸、山田過去、峰岸さんと山田、峰岸、山田、峰岸さん 具合悪いに展開してほしいくらい、峰岸さん少ない。。。ストーカー元カレ出して峰岸さんがんばる話があってもいいくらい。 せっかく峰岸さんカッコいいのに登場もうちょっとでばって出していいよと思います。 失恋話はしょってでも読書が見なかったのは上田と峰岸さんの絡みと思いました。
10件

この投稿に対するコメントはありません