感想・レビュー一覧 3件

運命の人…… ロマンですなぁ~。 お互いが肩肘張らずに向き合える素敵なふたりでした。 両思いなのに、なかなか恋人同士に発展しないでジレジレさせてくれましたが…。(>o<") 辛い過去があるから、今
ネタバレあり
のんびりゆったり…そんな流れの恋だなって思いました。 過去をきちんと昇華させたうえでの《恋》と、大人…だと言われ、そこにこだわる《恋》。 無事に結ばれてなんかホッとしてしまいました。(o^^o) ス
ネタバレあり
峰岸さんカッコいいです。 一気に読みました。 処女作なんですよね?設定が良かったので1から此れをもとに書き直したら良い作品になると思います。 読んでいると全体的に現在の視点でも過去に感じてしまうの
ネタバレあり
10件

/1ページ

3件