ぷりずむえー

っ【ネタバレ注意】 では二巻をば。 一巻よりかは描写の改善が見られますが、“転”での流してる感が否めません。 人が死んでるんですから 人間の描写を生々しくしても 良いかと(かなり個人的意見) しかし神殺しは良い出来だったと思います。 ずっと気になってたんですが……えっと、一応ボクはフルート奏者(正確にはピッコロ奏者)なのでかなり違和感を感じたのですが、 フルートと同じ長さの横笛が フルートのケースに 入る筈無いんですよ(;´ω`) フルートって三つに分解してから片付けるので…… まぁ同じく分解するタイプなら 話は違いますが。 あと意外とデカイし(60cm程) 音域も日本のあの能で使う様な 黒い横笛(名前忘れました←) よりも一段階低いんですが、 大きさは別に今のままでも 大丈夫なので自分自身と相談を。 総評。 のびしろのある作品です。 やはり描写を頑張った上で 物語をマンネリ化しない様に 進ませて行けば魅力的。 今のままだとそろそろ飽きます。 せっかく物語を小分けしてるので 一貫した何かを作っても 良いのでは? てなわけで 駄文&長文失礼しました<○> ご質問あれば何時でもどうぞ←
・3件
お礼のお返事が遅くなってすいません…… 丁寧なレビュー、ありがとうございました! フルートのケース、あれって分解するんですね^_^; 知ったかぶりしました。 亮の横笛については、分解を考えてません……笛をそのまま運ぶときは、やっぱりリコーダーみたいな袋が妥当でしょうか……刀見たいに腰に履くことができれば一番なのですが、そんなのはあるんでしょうか。
3件
  いえいえこちらこそ お力になってるか不安で不安で(( フルートまるごと入るケースは ……思い付かないですね…… 申し訳ないです(;´`) ボクがパッと思い付いたのは そろばんを入れてた手作り袋← 細長い巾着ですw 衝撃弱めるために綿の部分 厚くすれば何でもOKな 気もしますがねw
2件

/1ページ

1件