野良猫

野良猫さんへのコメント 選挙報道を観続けたいけれど、朝5時から動いていた為に活動限界を迎えました。 瞼が開かないし明日見ようそうしよう。 あ、Qまだ観に行ってないや。 鹿児島に帰って来てからにしようそうしよう。 明日も5時に起きて2時間かけて出勤。 おやすみなさいzzz
・3件
お疲れですね……。 通勤二時間はきつい! わたしも看護学生時代、片道一時間半かけて電車通勤していました(°°;) しかも普通電車で。 乗り換えがうまく行かないと、帰りは二時間以上かかってましたね。 若いから三年も通えましたが、通勤片道二十分に慣れた今ではもう無理! 兄さんも体壊さないよう早く寝て下さいね♪ わたしも早く寝ます(´▽`) お休みなさいー。 起こしちゃったらごめんなさい! 返事は不要ですよ。
1件
暖かいコメントありがとうございました! 今朝は無事に予定よりも大幅に到着。 昨日と違って仕事もある程度のんびりペースでした。 普通電車で片道1時間半……尻とか腰が痛くなりそうな長さですね;; とりあえず、忙しい時期も今週の木曜日まで。 この間からこちらは暖かくて過ごしやすいです。 しかしながら、週半ばから後半にかけて寒くなるみたいですので、お互いに風邪に気をつけましょうね!

/1ページ

1件