ゆう

こんばんは。 お久しぶりです。 ポンポコさんお元気ですか? 3月に更新したきりでまったく更新されてなく、心配です。 忙しいんでしょうね。 また余裕が出たらゆっくりでいいので更新して下さい。 いつでも待ってますよ(^^) それまで繰り返しながら読んでます。
1件・3件
ありがとう♪♪私も、ヒロと、たークンのお話書いてきて、ふと渉にも幸せになって欲しいなって、思ったんだ。 この章は、渉のお話に付き合って下さい
名前間違えました。ポコポンさんごめんなさい
ゆうさんこんばんは。 コメントスゴく嬉しかったです(。>д<) ずっと読んでくれてて、好きでいてすれる人がいるんだって改めて感じました。 もちろんキスマイが嫌いになった訳ではないですよ。 長いスランプなのかな?? 正直、色々な報道で心を痛めておりました。 少しずつ、前向きになれそうなので、また小説にも取り組んで行きたいと思っていたところでした。 でも、期間も空いちゃったし、どうすればいいか悩んでいました。 ゆうさんありがとう("⌒∇⌒") また少しずつでも、続けて行きたいと思いますね。

/1ページ

3件