koji

サークルより来ました 及ばずながら、レビューさせていただきたいと思います 四つの大陸にいる四神の存在とその依り代となる人間、また自然破壊により神の怒りによって引き起こされる神災など、とても興味を引く世界設定になっていて、その世界観の中で、孤児院の子供たちを中心にどのような物語になっていくのか、大変楽しみです(^-^; ただ、自分は、孤児院の子供たちが登場するシーンで、瑠美の役職が院長(あとで書かれていますが)だとわからず読んでしまい、瑠美が子供だと勘違いして読んでいました。できれは、瑠美が大人でありその孤児院である院長だとわかる描写や、逆に子供たちの年齢がわかる文章があるとより登場人物がイメージしやすくなると思います(^-^) 更新がんばってください(^^;
・1件
レビューありがとうございます♪ 読み返してみたのですが、確かにそうですね(>_<) 時間がある時に直していけたら、と思います。 ありがとうございました(^-^)

/1ページ

1件