(仮)

タイトル考え中です。

ゆあ。

ファンタジー 休載中
8分 (4,792文字)

1 1

あらすじ

この世界には四つの大陸があり、一つの大陸に一体の守り神がいる。 人々はそれを“四神”と呼んだ。 四神の力は強力だ。 強力が故に神災をも、ひき起こしてしまう。 四神を統べる神、大神の存在。 大神の

感想・レビュー 2

P9「いつも弄られ役」なのは隆二ですよね?なので「弄られ役の隆二と」ではなく「は」ですね。 P11最後の段落の文章の区切り方と最後に「瑠美」とつけるのが変ですね。「横に振り瑠美の顔を見るが、」で区切
ネタバレあり
1件
サークルより来ました 及ばずながら、レビューさせていただきたいと思います 四つの大陸にいる四神の存在とその依り代となる人間、また自然破壊により神の怒りによって引き起こされる神災など、とても興味を引く
ネタバレあり
1件