Pond water

池水「今日、ガンダムvsガンダムエクストリームバーサスフルブーストを始めてプレイ致しました」 饗綺「ふむ、それで?」 池水「面白いっす なので音ゲーついでにちょくちょくやってみようかと…」 饗綺「ほう?なら私もやってみよう ついでに池水は何が一番使えたんだ?」 池水「デュナメス」 饗綺「ふむ、なら私は……そうだな、このストライクガンダムとやらでいこうか」 池水「んじゃ、レッツ対戦」 ―対戦中...― 池水「え?なにその動き そしてなに?その絶妙なタイミングでの換装」 饗綺「成る程楽しいな そして案外簡単だが、なかなかやり甲斐がある、奥が深いな」 池水「う~!次こそは勝ってやる!覚えてろ!」 饗綺「ハッハッハ、何時でもくるがいいさ」
・5件
X1改だよ! 俺は!
2件
な、なにおぅ!? 私のデュナメスだって負けませんよ!?
1件
そしてついでに、サイバーダイバーもやろう((o(🎀≧∀≦)o))
2件
あぁ、あれ やろうと思うのだけれどお金が……(涙) あれ、面白い?
1件
初心者はコスト三千から使い始めるのが一番。 上級者になるにつれて、どんどんコストの低い機体を使い始めるのだよ。 最終的にはグフカス、アッガイ、ヅダ、アレックス、ガンイージーと絞られ……ある意味無敵なタッグが生まれると言う。 何回落としても何回落としてもコストゲージがあんまり減っていない恐怖。その身で味わってみるといい。
2件
成る程… では今度、3000の機体使ってちょっとずつ練習してみますかね デュナメスはしばらくお預けかぁ…(ρ_;) 饗綺「ふむ、なら私はまずこのエクストリームガンダムとやらを使ってみるとするか」
1件

/1ページ

3件