初心者はコスト三千から使い始めるのが一番。 上級者になるにつれて、どんどんコストの低い機体を使い始めるのだよ。 最終的にはグフカス、アッガイ、ヅダ、アレックス、ガンイージーと絞られ……ある意味無敵なタッグが生まれると言う。 何回落としても何回落としてもコストゲージがあんまり減っていない恐怖。その身で味わってみるといい。
2件
成る程… では今度、3000の機体使ってちょっとずつ練習してみますかね デュナメスはしばらくお預けかぁ…(ρ_;) 饗綺「ふむ、なら私はまずこのエクストリームガンダムとやらを使ってみるとするか」
1件
三千で使いやすいオヌヌメ機体 マスター:言わずもがな知れた高性能機体。格闘のコンボを極めると二千コスまでなら超余裕で沈められる。 クアンタ:扱いやすさを求むならコイツ。全体的にクセが無く、終盤はクアンタム・バーストで生存確率up。ただしクアンタム・バーストは中盤で使うなよ☆ ν:これと言った特徴は無いが、裏を返すなら安定した強さを発揮してくれる。ただし他の機体のような爆発力が無いので、どうしても覚醒に頼ってしまう。 ユニコーン:高威力のビーム・マグナムはリロード式なので、バンバン撃ってデストロイ・モードで一気に叩き伏せる機体。ただ普通の状態でもある程度は強い。 いま挙げたのが
2件
よーし!ならまずはユニコーンを使ってみよう! 饗綺「よし、いざ尋常に勝負」 ~Now Playing~ だからなんなの! あーもう!なんでこんなにコンボ続くの! 饗綺「甘い甘い」 むー、デストローイ! くらえー! 饗綺「よし」 うわ、一発受けて覚醒 しかもパワーアップ形態になってる! こいつ…計算してやがったな 饗綺「ほいっと」 あー……
1件
負けて人は強くなっていく。学んで人は強くなっていく。 銀「いいこと言ってんだけど、ダメ人間が言ってもなぁ、説得力が無ぇ」
2件
そうですね… この敗北を未来にある勝利への糧として、頑張ります! 饗綺「こうして、ダメ人間はゲームに金を注ぎ込むのだな」
1件
そしてバンナムはボロ儲け← 銀「ま、本人が満足してんならいいんじゃね?」
2件
まぁぼろ儲けしてても 面白さを提供してくれているのだから よしとしましょうよ 饗綺「確かにそうだな ふむ……今度、酒にでも付き合ってくれるかい?」
1件
っても、今は昔ほど儲けちゃいないだろうが。 銀「…………俺、未成年なんだけど?」
2件
まぁねwww でも儲けてるだけマシですよ 饗綺「つれないねぇ、いいしゃないか一回くらい」
1件
まあ、また移植版を発売したら儲かるんだがな。速く移植版出ないかねぇ。そのためにゃ、まずDLC機体が全部出なきゃならんが。 銀「うーん……まあ、いいけど」
2件

/7ページ

64件


0/1000 文字