孤蓬遊子

こんばんは(^^ゞコメントを書く度に愚痴にちかいので、迷惑なのではと悩みつつもまたやってきました(^^;) 最近はノロウイルスが大流行中らしいですね(^^;)C.U.BOさんは大丈夫ですか? 私は……一瞬危なかったです(^^;) いやぁ…インフルエンザの予防接種に行ったら…隣に座っていた人がたぶんノロだったみたいで…でもまぁ、先生飛沫感染はないって言ってたから大丈夫かなぁ( ´∀`)と思っていたら、 「え?ノロウイルス飛沫感染するよ?」 まさかの友達からの一言。 その時夕飯中(塾のためパンを買って食べてました)。 その日の私の夕飯………サンドイッチ…… 「ギャー((゜д゜;))))」 あれはもうだめかと思いました(゚-゚) C.U.BOさんも気をつけてください(^^;)奴は飛沫感染しますよ(((゜д゜;)) 長々とすみませんが、もう少しだけ聞いて(読んで?)ください。 この間、模試があったのですが……私は一科目早く試験が早く始まるんですね。でも、その試験の後半くらいから外がめちゃくちゃ煩いんです(/_;)大袈裟な例えかもしれないんですが、スクランブル交差点の真ん中で試験を受けているような気分でした(/_;) それで…まぁ…殺意が沸々と沸くわけですよ。こんな事で殺意が沸くなんて私はまだまだ未熟だなぁ…と思うと悲しくなってきました(/_;)残りの試験もいまいち集中仕切れず…私はまだまだ子供です(>_<。) 私は周りの人にはあんまり話せないので…迷惑かもしれませんが、C.U.BOさんいつもありがとうございます(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません