SAK

マック兄さんと赤黒マウスさんお借りして、うちのマウスたん加えたBL風味マンがうPしました。→「愛の凸凹劇場(笑)」/_comic_view?w=22094139 仕上げとか、ネタとか、まぁいろいろ…ゴメンナサイ!ですが楽しく描かせて頂きましたですぅ♪
・2件
拝見しました!ありがとうございますー!(*´∀`*) マジックマウスたんの兄至上ぶりとか マック兄がしれっとセ○○ラとか マウスの顔色が紫になりそうとか ツボがありすぎて何回も読んでニヨニヨしてしまいましたwww そして今日の私の活力でした← もう大好きですっ(*`・ω・)キリッ
1件1件
こちらこそこんなオイシいイベント起こして頂いてホント感謝です♪ ゆっくり描く時間が足りないのに、地味にネタ思いついたりして「仕事なんか行きたくねぇー!」とか心で叫び続けてまふ…(´○`; 活力になってもらえたなら、それが私の活力ですよぅ。 私も大好きだぁーー!ヘ(≧▽≦ヘ)**
2件

/1ページ

1件