拝見しました!ありがとうございますー!(*´∀`*) マジックマウスたんの兄至上ぶりとか マック兄がしれっとセ○○ラとか マウスの顔色が紫になりそうとか ツボがありすぎて何回も読んでニヨニヨしてしまいましたwww そして今日の私の活力でした← もう大好きですっ(*`・ω・)キリッ
1件1件
こちらこそこんなオイシいイベント起こして頂いてホント感謝です♪ ゆっくり描く時間が足りないのに、地味にネタ思いついたりして「仕事なんか行きたくねぇー!」とか心で叫び続けてまふ…(´○`; 活力になってもらえたなら、それが私の活力ですよぅ。 私も大好きだぁーー!ヘ(≧▽≦ヘ)**
2件
マジックマウスたん感じやすいってwww 最近の私はシモーヌネタには過剰に反応しますよ!(*`・ω・)←落ちつきましょう いや真面目にSAKさんの漫画の、あざとさのないサバサバ感がとても好きです//// のでイベント参加していただけてとてもうれしくっ(`;ω;) そんなわけでマイペースでお互いキャラを開発していきましょう☆ 健全な意味で(笑)
1件1件
シモーヌ…(笑) いや、画力的に描けないだけでネタ的にはけっこう思いつくこと多いッス(ウヒ♪) エブさん、どこまで描いて良くて、どこからダメなのかいまいちボーダーがわからんですし(苦笑) しかし、今までほぼまったく描いたことないのに「OA擬人化ファミリー」参加したとたんBLネタがボコボコ思いつくのはナゼでしょう…o( ̄ー ̄;)ゞ

0/1000 文字