小指姫

書けない辛さ またしても思い知った書けない辛さ。 書きたい話がプロットの段階で組んであったので、愛サジが更新ストップしてからモヤモヤ。 何度も本部にお願いに行ったのですが、聞き入れて貰えず、やむなく出直した更新をする事にしました。 つまり、 (*´д`) 別物として公開(笑) 微妙タイトルを変え、心機一転、愛サジを続けることにしました。 (;-_-) はい、心が折れそうだったのも事実(笑) とにもかくにも、おっさん等は動き出しております故、 皆様、お誘い合わせの上お越し下さいませ💕
1件・7件
さっそく新バージョンも楽しませていただいてます♪ 作品は我が子みたいなもの。苦労したらその分可愛い。旧作もいつか陽の目を浴びられますように。
  なかなか厳しいですよね…。私も、今 非公開くらっちゃってます。  気持ちが萎えて、やる気がなくなるっていうか…。   でも、でも!! このお話大好きなので、是非このまま続けてください。  楽しみに待ってます。
藍と瑠の愛が足りなくなって どうしようかと思ってたよ💦💦 前作も何度も読み返しながら愛サジ見たい病にかかってました(笑) タイトル変わっても変わらぬ愛だよぉ😍
2件
嬉しいコメントをありがとうございました😌 前の愛サジの時のような読者さんの数は、期待できないと思いながらの再出発。 それでも、完結させないと気が済まなかったんです😅 作品を二人三脚で作り上げてくれた絵師さんの為にも、挿し絵は挿し絵として残したかった。 それに、書きたい話が残ってたんで😌 これからも愛サジ、可愛がってやって下さいね😌
1件
おかえりなさい(^-^)待ってました☆ 何度も何度も書き直し大変だったとおもいますが、再開されて本当に嬉しいです♪ありがとうございます(>_<)

/1ページ

4件