☆藍☆

《お知らせなう》 やっと…やーっと全部コピペして、数日後のクリスマスにむけて後少しで完結やぁ!って、密かに暗躍していた 『番外編 Ring Ⅱ』 エブリンからまたまたラブレター頂きましたぁぁぁ!あは!← …………(´-ω-`)チーン✨ まぢごめんちゃい。皆様に応援していただいたのに…つか、今かよ!あれか?漫才のおちみたいな!もっと早く寄越せよ!いやいらねーよ! ………という心の叫びは、鼻で笑い飛びました。←遠い目 σ( ̄∇ ̄ )ふ… やっと盛り上がってきた腐テンション急降下ちゅーwwww …暫くまた地に潜って腐ります。可能なら、最後だけでもクリスマス辺りに一気にあぷしますので、よかったら見てやっておくんなまし← (⊃Д;)゚。腐モグラ星人より
・13件
(T-T)あまり深くもぐらないでにょ(`ω´) クリスマスプレゼント待ってるにょ(`Θ´)
1件
腐の肥やしから顔出しww (_´Д`)ノ 泣くぞ!泣いてやるっ← 最後だけはあぷ出来るように頑張るからね! 有難うーにゃ✨
やられわしたね😅 もう 少しだったのに⤵ また 頑張ってください‼ ぽけくりも応援してます。
うわあああああん゜・。(ノд)゜・。 よ、読んでたのにいい…!楽しみに読んでたのにいい!! エブのばかあああ! やられちゃいましたね…なにこの嬉しくないクリスマスプレゼント… もえもえしたかったのに… 今は深く潜っても、無事に戻ってきてくれる事を祈ってます…;;
2件
カナたーん! 冬眠仕掛けたから顔出したww 有難うーにゃ! 折角書いてたから、全部書き上げて必ず!クリスマスにはあぷするからねー!何かまた1日できそうだけどww でも、頑張るにゃ! σ( ̄∇ ̄ )
3件
どうして!?Σ 楽しみにしてたのに(TT) 悲しいです( p_q)
2件
ごめんにゃさいww (´Д`) せっかく応援して貰ってたのに、まぢに申し訳ないっち! しかも夜中に(笑) 最後だけはだせるように、頑張るからねー! (^-^)/
2件
番外編読もうとしたら 強非にっΣΣΣ あぁ癒やしがなくなった!! エブリンめっ(っ`・ω・´)っ

/1ページ

5件