うわあああああん゜・。(ノд)゜・。 よ、読んでたのにいい…!楽しみに読んでたのにいい!! エブのばかあああ! やられちゃいましたね…なにこの嬉しくないクリスマスプレゼント… もえもえしたかったのに… 今は深く潜っても、無事に戻ってきてくれる事を祈ってます…;;
2件
カナたーん! 冬眠仕掛けたから顔出したww 有難うーにゃ! 折角書いてたから、全部書き上げて必ず!クリスマスにはあぷするからねー!何かまた1日できそうだけどww でも、頑張るにゃ! σ( ̄∇ ̄ )
3件
BLカテ作ったくせになんで規制しやがるんですかエブさーん(つд`) け…消される前に絶対読みます!絶対読んでみます!うおおお← 藍さんの小説はほんと萌えの糧なんで、これ以上消えないように本気でサンタさんに祈っておきます いちごたんには…いちごたんには手を出すなあああ!←
2件
嬉しいぉー!そう言って貰えたらもう、腐の肥やしになってもいい!← まぁー、絡みが濃いんでしょーけどねぇ、ちゃんと伏せ字にしてるのに←え 24日には必ずあぷしてやるからっww 今回のぷれいは…むふ腐ww←言わんのかいww そうそう、苺きゅんもよくよく考えたらお兄様あたりが危ういんじゃ…?みたいな気もしないでもないかも (´Д`;) もー、何の為のカテゴリーや年齢対象やら…← 私の350Pをコピペした努力は何処にww 最初のクリスマスが一番長かった(笑)今回はそこまでいかないから、あぷ前にささっとやって…え?ささっと来る? そこまで嫌わんでもww でも、頑張るにゃ✨ σ( ̄
3件
ね!伏せてるのにね!← 腐腐腐…ぷれい楽しみにしてます( ´艸`) 苺はお兄様の苺を守る謎のお力でなんとかセーフになったりしませんかね?ww お兄様やっちゃって! さくっと…消されませんように!いやですおーもえもえタイムを奪わないでくださいお…(つд`) 藍さんの苦労をなんだと思ってるんだ…エブめ! うわーん頑張ってください!負けないでくださいー
2件
やっぱりお兄様は最強なんすね! 有難ーにゃ!私負けないっ← 楽しみに待っててにゃ!クリスマスにはやっぱりケーキが必需品だからねww←え σ( ̄∇ ̄ )ムフッ💕 変態モグラさんはただでは地に還らないぞっww←
3件
何気にお兄様が藍さんのキャラの中で大好きなんです(〃▽〃) け…ケーキは必要ですよね!ハァハァ←おまわりさん! ふたりの幸せなイチャイチャを楽しみにしてます~♪ もぐらさん負けないで(>_<。) そしてお正月にはお着物にお屠蘇でよいではないかよいではないかプレイですよね!←ぇ
2件
よいではないかwwよいではないかww← 美羚さんの前では、着物の意味をなさない気がするww脱がすんではなくはだけさせて朝から晩まで((おい お兄様はね、書いてると中毒になる(笑)あの言葉攻めが好きww勝手に攻めてくれるから楽で楽で←え エブリンのゴミ箱に逝かないように、祈っててにゃ✨ 有難うー!頑張るからねー!だからカナちゃんも頑張ってにゃ💕 ヾ(≧∇≦)〃
2件
美羚さんの着物姿にドキドキする間もなく押し倒されるのが目に見えてもえもえしますww いちゃいちゃしろー!(ぇ) お兄様の攻めは鬼畜であまあまで萌えますー( ´艸`) エブりん是非ともクリスマスプレゼントとして見逃して…! 私も萌え腐ルパワーで頑張って更新しますお! 筆が遅いんで、せめて番外編をクリスマス…最悪新年までに終わらせて見せます(目標低い)
1件
楽しみに待ってますぉーww 頑張れカナちゃん! ヾ(≧∇≦)〃✨ 腐モグラさんが肥やしから応援してるからねー!けして、肥やしは投げないから(笑)←おい ではではー、腐モグラは地に潜りまするっww おやすみなさーい💕 (ノ≧∇≦)ノ💡

0/1000 文字