ゆきや

BL話楽しそうですね したくてもする相手がいませんから 学校にイケメンがいっぱいって所が羨ましすぎる(。>д<) 僕もゲイなのですぐに探しちゃいます 更新がんばってください とっても楽しみです
・2件
BL話楽しいですよー⤴腐女子の人を見つけて一緒に喋ってみるといいと思いますよ😃多分腐男子大歓迎だと思うので!俺の学校は先輩にイケメンが多いんですよ~😌⤴これからもよろしくお願いします✨
1件
腐女子の見つけかたがぁ.... って感じです( ̄~ ̄;) うちの学校でイケメン見たことないです のマジで羨ましいです♪ 彼氏ほしーい お互い頑張りましょう♪ 後マーチングやってますよ(笑 )

/1ページ

1件