xxx623

こんにちは(*^^*) 更新ありがとうございます(*^-^) 緑くんと青くんのほんわかした雰囲気も赤くんと青くんの仲良しな感じもめっちゃ良かったです☆ 「うるさい2人」を読んでて、その場に居るであろう黒紫を勝手に妄想してひとりニヤニヤしてしまいました(*/▽\*) 文章力ないので自分では表現できないのがもどかしいですが、私の頭の中パカッと見てもらってお話に仕上げてもらいたい気分です~o(≧ω≦)o 次回の更新も楽しみにしています☆
・3件
こんばんは。 スターとコメント有難う御座います! 読んで頂くだけでも有り難いのに、毎回スターまで…申し訳無いです(>_<) 今度キーワードさえ言って頂けましたら何かお話書かせて頂きますがいかがでしょう? ご期待に添えるかどうかはわかりませんが… 図々しい申し出でしたら ごめんなさい。
2件
こんばんは☆ リクエスト応えていただけるんですか?! めっちゃ嬉しいですo(≧ω≦)o 今回の「うるさい2人」で妄想した黒紫でもいいですか? M○テスーパーライブ観ましたか? やっぱり歌ってる∞さん達は素敵でした(*^^*)
1件

/1ページ

1件