こんばんは。 スターとコメント有難う御座います! 読んで頂くだけでも有り難いのに、毎回スターまで…申し訳無いです(>_<) 今度キーワードさえ言って頂けましたら何かお話書かせて頂きますがいかがでしょう? ご期待に添えるかどうかはわかりませんが… 図々しい申し出でしたら ごめんなさい。
2件
こんばんは☆ リクエスト応えていただけるんですか?! めっちゃ嬉しいですo(≧ω≦)o 今回の「うるさい2人」で妄想した黒紫でもいいですか? M○テスーパーライブ観ましたか? やっぱり歌ってる∞さん達は素敵でした(*^^*)
1件
おはようございます。 結局 昨夜は何だかんだと忙しく、彼らどころか番組自体観られませんでした(>_<) 録画はしたものの、それすら観る時間があるかどうか…さすが年末!です 昨日のお話ですが、ご期待に添えるかどうかはわかりませんが私で宜しければ何でも書かせて頂きます! こんな感じで、とご指定ください。
2件
こんにちは(*^^*) 昨日は黒紫の絡みがなく残念でしたが歌ってるのが観れて嬉しかったです☆ 年末は色々と特番があるのにゆっくり観る時間がなくて、HDDが足りなくなりそうです(xдx;) お話のリクエストなんですが、お言葉に甘えて早速お願いしたいと思います♪ 文章では説明できないので、箇条書きで…。 *「うるさい2人」の黒紫side *(赤+青)×(橙+緑)のわちゃわちゃを興味なさげに、雑誌読んだりゲームしたりしてる黒紫 *実は4人のやりとりをしっかりきいててお互いにナデナデして欲しいなと思ってる *名前呼んで「何もない」って言うけどわかってるからナデナデしてもらえる…みたいな(*/▽\*)
1件
こんにちは。 リクエスト 了解です! ちょっと考えてみますので、お時間くださいね? ご期待に添えるよう頑張ります!
2件
こちらこそ図々しいお願いしてしまって、ほんとにすみませんm(_ _)m *ふみ*さんの作品大好きなので、私の妄想も素敵なお話にしてくださるんだろうなと楽しみです☆ でも無理しないでくださいね(>_<)
1件
こんにちは。 リクエスト頂いた黒紫sideのお話 載せておきました。 ご期待に添えてなければ、申し訳ありませんm(__)m 有難う御座いました。

0/1000 文字