ひまわり

そんな事情がおありだったんですね… そうと知らなかったとは言え、楽しみだの、南国だの浮かれた話しばかりして申し訳ありませんでした。 早くお会いして、どうか元気な姿を見せてあげてくださいね。 わたしも人の親になり、母親がいかに偉大であるか知りました。実母も乳癌を患い、五年転移がなければ再発の可能性が半分以下になると言われてましたが、四年目の今年腎臓に転移が見つかり、稀な部類の腫瘍だったので医者も確かなことは言えず、家族一丸となって支えました。幸い命は助かりましたが… ラークさん立場を考えると、なんと言葉をかけたら良いのか… 自分に置き換えると、胸が張り裂けそうな想いです… どうかお母様に元気なラークさんを見せてあげてくださいね。 そして、ラークさんも気をしっかり持ってください… ラークさんの心の一角に駄作ではありますが、わたしの作品が支えになるとのありがたいお言葉を鵜呑みにして、更新出来る限りしていきますね。
・6件
余計な心配をかけてしまいすみませんでした…😆 本当にありがとう✋ 凄く嬉しいです⤴ うちの家族も心配かけまいと私には最後まで嘘をついてくれてたんです😭 でも時期が時期だから報告があったんです😆 浮かれてたのは自分も知らなかったし9月に帰った時は微塵も見せなかったし…みんな役者だ…けど家族はみんな優しいって痛感しました‼ 今度は自分が守る番だし長男として親父とお袋を支えて生きます✌ そあさんに笑いを提供してもらう事が自分には大事だから宜しくね…‼ 27日に帰ってお袋抱きしめてきます😭
5件
ラークさんからのコメントを見て、泣いてしまいました。 ラークさんのご家族は優しい嘘の使い方を知ってるんですね… たくさんのありがとうをお母様に届けてください!! 聴覚は最後まで残るとトミィが言っていました。例え反応が無くても、きっと届いているはずです。 芸人魂に火がつきました‼ ラークさんのためならエンヤコラ頑張りますよ‼
4件

/1ページ

1件