こんにちは😃✋非公開が解ける日を首を長くして待ってます‼
今テレビ見ていて気づきました…また地震頻発してますね😱十分気をつけて下さいね‼
有り難う~😉今日も2作品更新してくれて…😆さっき見た時はバスガイドの方は未更新だったけど、もう一度開いたら更新されてたから少しビックリ😵疲れてるのに本当有り難う🎵また明日覗いてみます✋プレッシャーかけたみたいだけど、気にしないでね😉でも続きが気になる😍
1件
こんにちは😃✋毎回楽しく読ませて頂いてます😃さてさて今日、裁判の判決が出ました😅懲役1年6ヶ月、罰金10万で執行猶予3年でした😆とりあえず実刑は免れたので、これからも作品を拝見させて頂きますね✋以上、近況報告でした😃
こんにちは😃✋宮崎県って検索したら、面白そうなタイトルだったので拝見しました😃まだ仕事の合間なのでさわりの部分しか読んでませんが、これから楽しみに読ませて頂きますね✋私は今は大阪に住んでますが生まれは新富町です✌もう25年、新富町から離れて暮らしてますが、そろそろ田舎に帰ろうと決心し今年の年末には引き上げる予定です✋るーマニアさん頑張って執筆して下さいね👍では夜にでも続きを読みますね✋
こんにちは😃✋マジで楽しいですね~😃この日記は➰腹かかえて笑っちゃいます‼タコヤキ師範さんのは表現が上手いし簡潔で読みやすいです✋私は1日で挫折しちゃった😅一応ノート5ページは書いてみたけどね😁自分の表現力の無さとストレートに書いたらエブリスタから警告きそうだし…それどころか余罪発覚って警察から内偵されそう⤴😵かといって例えて書いたら俺馬鹿だから自分が解らなく成りそうだし…😅困ったもんです…😱昔、モバで仕事は何ですかって聞かれて売春屋で働き時々スカウトとかしてますって答えたらいきなり強制退会になった経験あるしね😆タコヤキ師範さんに書いてもらったら上手く伝わって読者を引き付けるんだろうなぁって妄
初めまして😃偶然見つけて気になって読み初めました✋2つの作品とも、とても感心しながら読ませて頂いてます😃まだ独身の私ですが、なかなか興味深いなぉって感じてます⤴関西弁で書いてあるのも読みやすさの一つかな~😃私は大阪住みですが生まれも育ちも九州です😅今は堅気の仕事につき頑張ってますが…去年までは大阪の売春屋で10年働いてました😆おかげで人間不信にもなりましたし女性に対してどこか見下す自分がいて大阪での10年は恋愛とは無縁の生活を送っていました😢この作品に出会って少し自分の中の何かが変わろとしてます✌有り難うございます✋来月には売春屋で仕事してた時の過ち…いわゆる売春防止法違反の罪で裁判を受けなあ
1件
こんばんは🌙😃❗自分は元気しか取り柄がないから…むちゃくちゃ元気です✋ひまわりさんこそ皆の為に体調壊さない様に気を付けて下さいね‼また楽しい話を楽しみにしてます✌
1件