Tuki☆na。

ハードボイルドを読んで。 超・超・超おもしろい!! ようやく全話読みにこれました! 続きから一気読みして真夜中に爆笑していた、おかしなヤツはわたしです(*ノ∀`*)ゞ笑 大好きなハゲ散らかった お父さんが憑かれた話は 個人的にちょっぴりモ☆ストがリンクしたりw(織田ちゃんとか、まさかのたいちゃん…!w) ラストも締めてくれたっお父さん!爆笑 14世の外人さん(長い名前忘れちゃった(*-艸・*))話は感動してホロリ。 笑いあり、感動ありの ハードボイルド。 ギャグは才能だと思います。 著者さまのギャグセンスほんとに ツボリます!! ( ;∀;) 爆笑しすぎて涙でたっ 素晴らしい小説を ありがとうございました! シュウさん カムバーーーーーっク!! また続編が読みたいですっ(*´艸`*) 文才凄腕*。の著者さまへ 秀作さんの大ファンより。 Tuki☆na。
1件・6件
レビューありがとう😃 爆笑してもらえるのが何よりもご褒美( ̄∀ ̄)b またいつか時間ができたら続き書くかも😁
2件5件
ストーカー、ぷーさんのあっつい恋の行方も、お父さんが無事に家に戻ったのかも気になります(*-艸・*)!笑 また秀作さんたちに会えるの 本当に楽しみにしてますよ! 高木ブーやプリンバーガーなんてよく思いつくなぁww 全話、大爆笑でした(ノ∀≦。)ノ 楽しい作品を ありがとうございますっ あΣ(*・Д・*)あと、あのホラー執筆再開したんですね!(wktk
4件

/1ページ

1件