感想・レビュー一覧 10件

ハードボイルドを読んで。 超・超・超おもしろい!! ようやく全話読みにこれました! 続きから一気読みして真夜中に爆笑していた、おかしなヤツはわたしです(*ノ∀`*)ゞ笑 大好きなハゲ散らかった
ネタバレあり
1件6件
ハードボイルドデイズ最終話公開しました! 最高の笑いをプレゼント! 是非読んでみてください(^∀^)ノ
3件
白泉社イベに応募中の『ハードボイルドデイズ』に計四話追加完了しております(`∇´ゞ なかなか笑える良い仕上がりになったと思いますので、読んで元気になってもらえたら嬉しいです! 落ち込んでいる人
2件
現在『ハードボイルドデイズ』を白泉社のエンターテインメントノベル賞に提出すべく、新しいお話を続々と追加しております! 短編を読んでいただいた方には既にお馴染みの、まさみちゃんやプーさんも大活躍!
3件
最高です!! こんな王道の探偵小説をずっと探していました。 これからも楽しみに待っています!! (名前変わっちゃったのでわからないかも知れませんが、旧: 鬼崎カンナより)
1件2件
執筆お疲れ様でした✨ ジョニーさんの作品は前から気になっていたのですが、イベでご一緒させて頂いたのを機に読ませて頂きました。 結論としては私とは笑いのツボが違うようで微妙だったんですが、この手のギャ
ネタバレあり
1件
面白いです! 松浦秀作の一人称ツッコミがナイスな味を出しています。 ギャグ作品として読むなら頗る面白い。 銀魂のツッコミ話を彷彿とさせるテイストです。 ドラマイベ的に川上村ほぼ関係ないけど(笑
1件
キタ――(゚∀゚)――!!   表紙から嫌な予感しかしてませんでした(酷い)がページを捲った瞬間「来た!」とニンマリしました。 コンビニのトイレ事件から禿げ散らかし事件まで終始大笑いでした。 やっぱり
ネタバレあり
なんだか、前に読んだことある作品だなぁと思った、長野県川上村バージョンだったんですね😃 何度読んでもおもろいわあ~ ( ´∀`) 松浦秀作のツッコミのキレは健在ですね😃
ネタバレあり
久しぶりに懐かしさを感じながら笑わせて頂きました。 T-1の時に最初に出逢って、かなり笑わせてもらった記憶が。相変わらずなお決まりのパターンなんだけど、これがないとシュウさんじゃないと言うか。楽しい作
ネタバレあり

/1ページ

10件