☆藍☆

こんばんはー!腐モグラサンタより、ちょっと早いクリスマスプレゼントを用意しました! 《ただ貴方の傍にいたかった》の灯ちゃんの弟君、日向きゅんサイドのお話ですww はっきりいって、絡みオンリーです! 最短、1日またずに消された過去を持つモグラなんで、早めのご賞味をお勧めします! かなり短めなんでさくさくーっと読めます! さくさくーっと消えない事を祈って下さいww ⇒/_novel_view?w=22086289 宜しくお願いしまーすww (*´∇`*)ノ✨
1件・8件
クリスマスプレゼント頂きました。ヾ(^▽^)ノ ご馳走さまです。 今回は、消える前に読めて嬉しいです。 消える前提みたいに言ってすみません。だって、気がついたら読めなくなってるし…(;_;) 克也…時間の問題とは思ってはいたが… ありがとうございました。 ざんす
2件
こちらこそいつも有難うなんですぉー!(*´∇`*) あまりにエブリンからのラブレター頂くんで、ケンカを売りに…あ、間違えた!萌えを売りにいきましたww← 本当に、毎回毎回申し訳ないっち (´Д`) 24日にもまたあぷしますぉー! 腐モグラサンタは腐ってるんで諦める。という辞書のとこは腐ってないんですww 密かに、何日持つかなーなんて思ったりしてますけどね! 来年も腐っていきますんで、宜しくお願いしまーすww←え、早くね?(笑) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件
うふふ…… ごちそうさまでした(*´∇`*)← 素晴らしいクリスマスプレゼント ありがとうなのです(*^▽^)ノ♪ 心より悪質ラブレターが やってないことを願ってます!
メリークリスマスちょっと前!← サンタさんありがとーございますぅ! 日向君が可愛い…! 良かった、消される前に無事に見れてよかったですおー! 灯ちゃんがどうなったのかナニをされてしまったのかも気になりますがww日向君も灯ちゃんも、これから幸せになって欲しいですー
2件
カナちゃーん✨σ( ̄∇ ̄ ) いつも有難うなんですぉー! 受け兄弟ww← あえて、灯ちゃんの方は書かなかったんだけどねー?いや書きたかったけど(笑)なんか、日向より凄い事されてそうでww 独占欲の塊らしい会長に、隅々までご賞味されてしまったんじゃないかとww イヤン✨えっち💕(ノ≧∇≦)ノ さあ!何日持つかなーww←え
3件

/1ページ

3件