メリークリスマスちょっと前!← サンタさんありがとーございますぅ! 日向君が可愛い…! 良かった、消される前に無事に見れてよかったですおー! 灯ちゃんがどうなったのかナニをされてしまったのかも気になりますがww日向君も灯ちゃんも、これから幸せになって欲しいですー
2件
カナちゃーん✨σ( ̄∇ ̄ ) いつも有難うなんですぉー! 受け兄弟ww← あえて、灯ちゃんの方は書かなかったんだけどねー?いや書きたかったけど(笑)なんか、日向より凄い事されてそうでww 独占欲の塊らしい会長に、隅々までご賞味されてしまったんじゃないかとww イヤン✨えっち💕(ノ≧∇≦)ノ さあ!何日持つかなーww←え
3件
受け兄弟w リビングで二組でいちゃこら合戦しちゃえばいいと思います!← 確かに、会長の全力は一瞬でアウト食らいそうですよねww だって会長ですからね! 何日もつかなんて言わないでください…ずっともっててくださいエブさあああん(泣) てか、BLカテはやっぱりエブさんが用意した罠なんですかねえ
2件
いちゃつき見せ付けあい合戦ww←なんじゃそりゃ(笑) いや、会長と克也ならやりかねないww カテゴリー考えたんだけど、どこも一緒だな。と最終結論に達した(笑)一応、対象年齢は20~だけどあまり意味がないらしいww← 隔離だよね!罠にかけて一網打尽とか! 番外編も一応、同じようにはだして見ようとは思ってるんだけど… エブリンだしねー! でも諦めない! 一つ懸念なのは、ペナン島行きを繰り返してると強制執行されるって聞いてー、なら?強非の嵐はどーなんだ?みたいなww 怖ーいwwσ( ̄∇ ̄ )
1件
日向君はある意味灯ちゃんが見れて喜ぶと思うので、一番かわいそうなのは灯ちゃんだと思います← エブさん卑怯なり!もうちょっと甘く見てくれたっていいじゃないか! でないとどんどん皆引っ越しちゃうじゃないか ペナ行きも繰り返すとどんどん期間が長くなっちゃいますからね… 藍さんにあえなくなるのはやですおー… 気をつけて、萌を生んでください!←無茶

0/1000 文字