ひなた

グレーテルのかまど大好きでした(ノ≧∀)ノわぁい♪全録画してますぜ♪ 余りに好きすぎて セットについている 時計を買ってしまったほど(笑) アンチーク調で気に入っとりますw  息子も復活しました(笑) 蛙でカーペットが終わりましたが・・・年末年始の入り用な時期に 孝行な息子です(-_-;)
・1件
息子くん復活オメ!!∩´∀`∩ワッショーイ うちは バスタオル1枚が召されました(;´Д`)ノ シーツは漂白剤+3度洗いでまだまだ使う予定です(ケチ体質) いやぁクリスマスなんて本当にクルシミマスですよね!! (;;゚;д;゚;;)💰オーマネー!! グレーテルのかまど好きな人見つけ~(つ´∀`)つ♥ 時計を買っちゃうひなたさんの愛には負けますが!!(笑) でもあの番組いいですよねー♥なんか嬉しー(*≧m≦*) 作業行程も見れるし……お菓子はおいしそうだし……男の子もおいしそうだし……(;;゚;ー;゚;;)ンッ♥ タイプではないんですけどね!!← わたしは成宮キュンみたいに可

/1ページ

1件