感想・レビュー一覧 25件

閉店しゃうんですか(°ロ°; 三 ;`ロ´)めちゃめちゃ寂しいっす(;_;)りょうさんの編み編み大好きでした(下ネタ込み込みで(笑))二号店待ってます。・゚・(ノД`)・゚・。その間に息子をすぽーーー
2件
私も美術展見に行くの好き~(*^^*)
2件
モバオクか……苦い思い出が……(--;)
はいーはい!宇宙人でも超能力者でも未来人でもありゃしませんが 透視能力に長けてます!最近旦那のTシャツ越しに何か見えてますd(´・ω-*) 二つもくっきりwコレじゃダメっすか(-.-)y-~
む・・・・息子のおっぴろげ禁断写真集差し上げますので是非 セクシーな壇蜜系ロンパスをーーーーーーヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ 可愛いな~☆編み物マスターが友人におら
1件
リアルカビ(笑) うちも息子さんの興味津々のお料理を手伝ってもらってやす(-.-) 熱いフライパン何のその 飛び散る油など気にもとめず  ひたすら『まぜまぜーまぜまぜー(笑)』肉じゃがはマッシュポテト
りょうさーーーん・゚゚(p>д<q)゚゚・元気出してーーー
OGERETU♪((●>ψψ<))))じゃあ筋にそって英字スタンプしたクッキー作りますw 壇蜜様は旦那も親父もメロメロメロウですな・・Σ(・ω・ノ)ノしっとりした動きが萌えらしい(笑)私はエロいエロく
2件
爆弾(笑)素敵フレンドさん面白いッス(>_<) 編み編み小物って気持ちがこもっててもらうと嬉しいです!嬉しいです!嬉しいです!大事なんで三回言いました(。-`ω-)ンー・・・・欲しいとか・・・そんなん
2件
今年のバレンタインは 杏ジャムの代わりにラズベリージャムを使用したザッハトルテを 嘔吐しながらガチで死にそうなりながら作りました(T-T) チョコの香りに気持ち悪くなり ハンドミキサーの振動に吐き気を
3件
配色に萌えーーーーw脚がらぶり☆りょうさんの遊びに心にチュン((´^ω^))
2件
私も こんなん使う歳じゃない 嫌味?的なこと言われたことがあります あとこんなん作れるのよ~的な自慢がしたいの?感じ悪!てな感じのことも・・・(-_-;)基本八方美人の私は ヘラヘラ謝りましたが・・・
ラッピングの飾りとかに使っていました。最近は友人のお店に置かせてもらうこともあります。お金を頂くことに躊躇していましたが、お金を払う方が気分が楽と友人達。その言葉に甘えているのが現状です。素敵な作品達
1件
私は クリマやフリマで販売&委託やってます☆在庫置くとこないので委託場所では半額で販売しておりんすw お小遣い稼ぎ位の気持ちでやってます(笑) あんなに手の込んだ作品を配ってたって事のが衝撃ッス! ク
3件
ぞうさんが わあーーーおなヒワカワになっとるで♭♪(笑)マネキンのナイス眼鏡に豆乳きな粉を ぶちまけました・・・Σ(゚Д゚) 南てものをかけてるンッスか(笑) 
1件
単身渡米(笑)つわりでゲロゲロッス(--;)助けてくださーーーーい(笑) 兄氏レポート楽しみにしとるでやんす☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。
12件
見っ組くにされちゃいました♪かわえーーーwすごいすご過ぎる!尊敬します(*_*)お兄さん羨ましっす(*´-`)
1件
たま たまがモキュモキュしとるでーΣ┗|゚д゚* | なんていいますか・・・・・・・フルセットで是非譲ってくださいm(__)m
1件
可愛い♪おされなシュシュいいな~☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
1件
めちゃめちゃ楽しみッス★いいな~つめほうだいw私もアクリル毛糸詰め放題しました(笑)
1件
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン明けましておめでとうございますm(__)m今年もお突き合いよろしくお願いします(*_*
1件
お姉ちゃんカワユイッス(笑)将来が楽しみなアイドルsmile\(^o^)/ゲヘゲヘ
4件
グレーテルのかまど大好きでした(ノ≧∀)ノわぁい♪全録画してますぜ♪ 余りに好きすぎて セットについている 時計を買ってしまったほど(笑) アンチーク調で気に入っとりますw  息子も復活しました(笑)
1件
きゃ・・・・ん・たま(爆笑)ブハッΣ(゚Д゚)ヒワカワ系ですな♪←卑猥+可愛い★ぞうさんって(笑)めちゃめちゃおもろいッスw 可愛いw
4件
HA!ってキャラめちゃめちゃ可愛いんですけどーーー(*>ω<*)アメリカンポップな色や表情がたまんないッスハアハア(;゚Д゚艸) ワンコさんもモフモフしてて萌え萌えなう(_ _;)…パタリ
1件

/1ページ

25件