ネオNISAR

作・龍・彩・一・箒・セ・鈴・シャ・ラ・楯・簪・千・マ・オ・ス・束 〔「「「「「「「「「「「「「「「メリー・クリスマス!」」」」」」」」」」」」」」」〕 龍「っていきなり何言ってんだよ!」 作〔何って…クリスマスメッセージ。明日からちょっとした用事でコメントを送れないので、今送ったんだよ〕 千「それを今やる必要性はどこにある?」 作〔ない!けど、これは気持ちの問題と思っているんだ!〕 セ「説得力があるような、ないような…」 シャ「けど、気持ちを込めるっていうのは大切だと僕は思うよ」 ラ「シャルロットの言う通りだな」 作〔そういう事だ!〕 龍「偉そうにしてんじゃねぇ!」 ドワォ! 作〔ギャン!〕
・2件
作者、星牙、弾(翼)、弦太郎 「「「「クリスマス、キター!!」」」」 バッ! 光牙 「ハイテンションですね」 そりゃそうでしょ。なんたってクリスマスだからね! あ、今思いだしたのですが、コラボの時の光牙と一夏(N)の場所は、やっぱり光牙が自分の部屋で、一夏は借りた教員用の部屋で良いと思います。 あと、宴会の方も今日がクリスマスなんでクリスマスパーティーみたいでどうでしょう? ゼロ 「クリスマスか……。気になる事があるな」 勇輝 「そうですね」 ゼシカ 「何が?」 剣聖龍主人公勢 『サンタさんが来るかだ(です)』 ↑ 真顔で ヒロイン勢 『…………』 ↑ ポカーンとしている ま
1件
ゾロゾロゾロゾロ… 剣主人公’s『メリークリスマス!』 作〔メリークリスマス…って言っても一日遅れだけどね〕 勇「あれ?龍樹さんは?」 作〔いや~、こっちのマドカがまた暴走しちゃって。今、マドカにメニークルシメマス中だよ〕 <コラー!ニゲルナー! <ニ、ニイサーン!タスケテー! <アー、アー、オレニハナニモキコエナイ。ナニモミエナイ。 <ヒ、ヒドイ!イモウトノw ドドドドドド! ドワォ! 作〔ね?〕 剣主人公’s『………』←真っ青 光「そ、そういえば、龍樹さん達はサンタさんは来ましたか?」 作〔うん、なんかやけに物騒な得物をプレゼントしてく

/1ページ

1件