樽美酒遊呪鬼

リア充さんリア充さん。 渋谷なんちゃら幕張高校って頭良い? 千葉県の高校だと思うからリア充さんに質問してみた☆てへぺろぺろ 知ってたら返事くれー
・9件
よう、(エア)リア充だぉ(´ω`) 渋幕?えぇ、落ちましたとも5年前ww ぶっちゃけ進学率は微妙かなぁ でも頭はいいよ⊂(^ω^)⊃ ごみ箱の箱って漢字間違えてたけど(笑) ↑受験したときの記憶(笑)(笑)
8件
なるほどね~(笑) ヒルナンデスのアナウンサーが千葉出身で渋幕→慶應でさ、ちょっと気になったのよ(^ω^) 俺なんて今年の二次試験で「棚」を書けなかったわ(笑)(笑) 何回やっても「柵」しか書けなかった(^ω^;) わざわざありがとうね(照)

/1ページ

1件