よう、(エア)リア充だぉ(´ω`) 渋幕?えぇ、落ちましたとも5年前ww ぶっちゃけ進学率は微妙かなぁ でも頭はいいよ⊂(^ω^)⊃ ごみ箱の箱って漢字間違えてたけど(笑) ↑受験したときの記憶(笑)(笑)
8件
なるほどね~(笑) ヒルナンデスのアナウンサーが千葉出身で渋幕→慶應でさ、ちょっと気になったのよ(^ω^) 俺なんて今年の二次試験で「棚」を書けなかったわ(笑)(笑) 何回やっても「柵」しか書けなかった(^ω^;) わざわざありがとうね(照)
追記 ごみ箱って学校のごみ箱のことかwww 今理解したwwwww てっきりあーたんが試験で間違えたのかと☆てへぺろ
6件
違うよww 席が一番前だったから教室の前にあったごみ箱の箱の字がくさかんむりになってて! 気になって気になって落ちちゃったてへぺろぺろ☆ ↑言い訳(笑) たぶん毎年東大40人くらいいってると思われ
5件
気になるのわかるわー 落ちるのも無理は無いわー(棒読み) でもまぁ大学が大切っしょ^^ 東大40人は凄いべ?ww←田舎者 前イツカたん言ってたけど千葉には四天王的な進学校あるらしいね(^ω^) もしやその一角じゃね!?なう。 あーもう携帯の電池無い(萎)
4件
棒読みわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 四天王とかはつみみ!みみはつ!⊂(*^ω^)⊃ 県立ととうかつと渋幕と…………わからん(笑) 千葉県よくわかんない(笑) ケータイの電池切れはあるある(`・ω・´) 私はいつもギリギリにしといて必要以上に使わないようにしてるし(笑)
3件
ただいまー 外寒すぎわらたwwwww マイナス6度くらいあんじゃね\(^o^)/ 携帯いらないっちゃいらないんだけどね、、、 千葉詳しくないのかよ(笑) そういえばあーちゃんプロフの地域の欄いつ見ても違うよね(笑) 擬似旅行的な?? わたしはなんでも知っている(゚Д゚)カッ(目を見開く効果音)
2件
そういえば雪降ったらしいね!雪! 雪大好きじゃ∩^ω^∩ まいなす6℃とか死んでまうわ!(笑) 千葉県民だけどね(笑) 旅行というか、なんというか ヤンデレの後輩にアカばれしないようにですよ⊂(^ω^)⊃
3件
雪はマジでいらん(笑) 千葉雪降らんの?? こっちは今日はあんまり雪は降ってなかったよ(^ω^) ただ寒すぎた(´Д`) ヤンデレはまずいな(笑)←他人事感ぱねぇなw だから名前とかもしょっちゅう変えてるのか…
3件
雪まだ降ってないよー(´・ω・`) 初雪はクリス○スらいしお(^ω^)チッ… 作品名も画像もコロコロ変えてます(´^ω^) もうね、ひやひやなのだよ(´^ω^) 寿命縮まる∩^ω^∩キャー
ごめんww なんかうまく返信できてなかったてへぺろてへぺろ☆ 千葉県はクリスマスが初雪になるらしいよ(^ω^)チッ… ヤンデレこわいお(´^ω^) タグのゴートゥーベットとゆずにゃん大好きは私がつけました(笑)(笑)
3件

/3ページ

21件


0/1000 文字