有坂 悠

みなさまメリークリスマス!只今早朝4:44。見た目はおばさん中身は老婆の有坂です(ジョークに決まってます)。 今日はイヴ。 でも朝から旦那が仕事。 普段はバイクで行くくせに、『お前ら休みだろ』と口を尖らせ。 我が家唯一の四輪車【ホンダ・ストリーム】を拉致するのだと。 田舎だから近場にスーパー無い。 今夜のパーティーの買い出し、してない。 よし! ならば、息子6歳、娘4歳、私ハタチ。 3人仲良く吹雪の中を歩いて散歩♪ 約30分(子連れの場合+15分加算)かかるスーパーに出掛け、ついでにTSUTAYAに寄って。 楽しいしイヴを過ごそう。 散歩大好き親子だもの。 どこまでだって歩けるの♪ そして今夜はそっと枕元に……。 仮面ライダーベルトとプリキュアの光るパジャマと……そしてホッぺにキッスを……。  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ みなさまはどう過ごされますか? 楽しく 暖かく 愉快な時を過ごされますように……。 Merry Merry X'mas  
1件・9件
おはようございます♪ メリークリスマス(≧▽≦) 旦那さん……。30分かかって買い物は、キツイですよ……。うちは、スーパーまで歩くと1時間くらいかかりますねー。多分。←やった事がない。 うちは朝からケーキ作りと料理作りになりそうです……。ゆっくりさせてー(>_<)  ※※※ 遥 「おはようございます。私の愛しい悠様。おや?悠様は随分お忙しい様子ですね?私にお手伝いをさせて下さいませ。これでも玻里宮家の執事ですから、なんでもそつなくこなせる自信がありますよ。そして、今宵は、私と2人でイルミネーションが見えるイタリアンレストランで食事を致しましょう。もちろん、悠様には私が選
+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆ うちはですねえ。既に、パーチー終わってしまったんで、サンタが来るだけ。 チキンも食べてしまったので、毎年この日は夕食メニューに苦労します。 有坂さんのとこは、素敵なクリスマスにしてくださいね(*´∀`*)
メリー、クリスマスイブ! ( ´ ▽ ` )ノ うちは年賀状書きで大騒ぎです。 住所も知らないお友達に出したがる無計画娘のために電話をかけまくったり、インクがなくなって買いに出かけたり。 でもアイスケーキは購入済みなので、あとの料理はターキーだけです。これはケンターキーで買って来ます。 そしてプレゼントを準備してヤドリギの下で、誰かを待ち続けます( ´ ▽ ` )ノ
メリークリスマス! うちの旦那も仕事ですよ。 我が家は母+子だけのパーティーになりそうな予感。 プレゼント、明日の朝の反応が楽しみですね!
こんにちは! インフルながら老いた体にムチ打って奮闘しようとしております。 だって、まだプレゼントが一つ買えてない( ̄д ̄;) お料理はロブスターとチキン。 ちゃんと作りますよ! あとは、私の作り置きダイエットスープを偽クラムチャウダーに作りかえます。 年賀状は刷り上がりましたが、宛名は夜中…ですね…。 こら郵便局、なんで25日までなのさ!←早めにやらない自分が悪い がんばるぞーっ! 悠さんも、お子ちゃま達と楽しいクリスマスを🎄✨
メリークリスマス! 三連休毎日起床時間は昼過ぎ! 本日も変わらず、先ほど目覚めましたが。 私にイケメン・サンタは来なかったようです。 代わりにイビキのウルサイ夫がおりました……(´Д` ) 良いクリスマスを!
メリークリスマスです 今日も塾ですよーぃ 仮面ライダー(*´艸`)懐かしい 555が大好きでした
メリークリスマス! たか家は明日がお祝いなので、今日は鮭でも焼きます。 ああ…………。 こんなにいい子にしてるのだから、サンタさんが枕元にプレゼント置いてくれないかなー。 ではでは、素敵なX'masを過ごしてね!
メリークリスマス(^-^) 我が家もパーティーなう…というか私以外の家族による桃鉄バトルなう ステキなイブになりますように☆

/1ページ

9件