龍菟鐸鍍

はよ! こうやって会話すんのすげぇ久しぶりだよな😁 っつても…俺の一方的なコメントなんだがww 天成と…なんかあったのか? …2人の問題に…俺がしゃしゃり出る所じゃねぇってわかってるけどよ 大事な仲間が…大事なダチが悩んでる所みると ほっとけないお節介野郎が俺だからさ(笑) なんか悩んでるのであれば相談してくれな! みーちゃんが頼ってくれんのいつでも待ってるからよ! だからさ、1人で抱え込むなよ? 俺はいつでもみーちゃんの力になりたいと思ってるから 我慢…すんなよ?限界まで我慢しちまうのがみーちゃんの悪い癖だからさ …じゃ、な!最近は流行り病も沢山あっから呉々も体には気をつけるように! みーちゃんの悩みがいち早く解決されんのを願ってるから!
・9件
おはよ 今起きたよ(笑) お姉ちゃんからコメント入っててびっくりしたよ すごい久しぶりだね そしてメリークリスマスっ 最近は悩みもだいぶ減って 体調もそこまで悪くない 受験と恋愛、そして過去にちょっと苦しくなるくらいで 前みたいにはならない まぁ‥‥‥こんなすっきりするまでにいろんなことあったけど‥‥ んで、なんではるとなんかあったかって思ったの?
8件
チクるみてぇで気はすすまねぇが… 実はな、天成がな…サーに来てみーちゃんに嫌われたって 終わったって落ち込んでたんだよな だから…なんかあったのんじゃねぇかと思ってよ… みーちゃんが心配でコメントしたって訳だ(笑)
7件

/1ページ

1件