おはよ 今起きたよ(笑) お姉ちゃんからコメント入っててびっくりしたよ すごい久しぶりだね そしてメリークリスマスっ 最近は悩みもだいぶ減って 体調もそこまで悪くない 受験と恋愛、そして過去にちょっと苦しくなるくらいで 前みたいにはならない まぁ‥‥‥こんなすっきりするまでにいろんなことあったけど‥‥ んで、なんではるとなんかあったかって思ったの?
8件
チクるみてぇで気はすすまねぇが… 実はな、天成がな…サーに来てみーちゃんに嫌われたって 終わったって落ち込んでたんだよな だから…なんかあったのんじゃねぇかと思ってよ… みーちゃんが心配でコメントしたって訳だ(笑)
7件
今見てわかった(笑) はるとは最近つながってるから サイトでははなしてなくて んで、毎日のようにお話してるから、昨日も話してたの いつもあることなんだけど あたしが嫌になって もう知らないって言うの 昨日は‥‥ 前にやめてって言ったことをしたっていうか、言ったみたいなことして 最初反省してなかったから、嫌になって、知らないって言ったの でも昨日の1時くらいにあたしからメールして、起きてたからちゃんと話して解決したよ 寂しがりだからどうしてもちゃんと無視とかできなくて‥‥‥ ほんとはあたしの彼氏みたいにちゃんとはるから謝ってほしいんだけどね
6件
相手に…優しくするだけじゃ意味ねぇよ? 時にゃきつく、厳しくしなきゃな 悪ぃ事したんならした奴が謝んのがあたりまえだ 要するに…飴と鞭をうまく使いわけなきゃだって事だ(笑) 寂しいなら、俺を頼ればいい 他の奴を頼ればいい だから…天成を甘やかす度がすぎんのは気をつけなきゃだな
5件
うーん‥‥‥そうだよね‥‥ でもコメントするぐらいなら‥‥‥いつもより気にはしたのかなぁ‥‥ あそこまで落ち込む=あたしのこと好き なんだよね つながってからも 何回か告白されてるし
4件
俺ぁ…2人についてよくわからねぇよ(笑) けど…これだけは言える 必要以上の優しさは…相手も自分も傷付ける事になる 自滅だけは…しないでくれな?
3件
うん、そうだね まあ、こんなことあっても すぐ仲直りするから大丈夫だよ
2件
そうか! なら良かったわ😁 また、なんかあったら相談してくれな? なにも出来なくとも溜め込んだもんを吐き出させる 悩みの捌け口くらいにはなれると思うからよ👍
1件
うーん‥‥‥じゃあ、ちょっと話してもいいかな?

0/1000 文字