ざんす

☆メリークリスマス☆ 一気でしたね。 お疲れさまです♪ 蒼真くんサンタ最高です。明日からまた、たのしみだなぁ。フフッ 体調にお気をつけて下さいね。ホントにたのしみだなぁ。ざんす
・5件
こんばんは♪Merry Christmas~! ワンピのサンタで迫りました(笑) 蒼真きゅんの中では頑張った発想なんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 明日からは海司先生のフィンガーレッスンもありますし、ドボンにならないよう頑張らねば。 一気読みありがとうございました
4件
フィンガーレッスンですか… この際、徹底的に勉強させて頂きます。 ご指導お願いします。海司先生。m(_ _)mざんす
3件

/1ページ

1件