黒巴

クリスマス企画 あれだ、大好きなデビルといちゃいちゃするやつを書こう。 どのデビルから書こうか? エブリスタにてかきかき。 各デビルの見た目と台詞は北の情報収集力で得てるから問題無し。 誰かネタぶっこんでくれまいか。 人物×デビル×何か×傾向×時期 例→黒巴×カイム×ステータス×幸せ×いつでも リクエスト主×バアル×約束×暗め×クリスマス ザガン×ウァラク×関係×幸せ×クリスマス 的な。 リクエスト主×の場合はデビルに愛を叫んでくださいね? それと宣戦布告やら自己紹介からキャラクター性を見いだしますから。
・1件
ネタ投げます!全力投球で← 人物×デビル→焔美×バアル(ストーリー一番を見た瞬間「これだ!」とハマった。マジかっけぇ!ラサツヤロングヘアー触りたいww) 時期→クリスマスから数日後 傾向→ギャグ? 何か→内容のリクエストありかな? クリスマス…イブははしゃいでたくせに、クリスマス当日を(完全に忘れて)スルーしてしまった事を後になってバアルにつっこまれて思い出す 最後に呆れながらもバアルからプレゼントをもらうか、用意していたのを思い出して慌てて(?)渡すか、のどちらかで終わる まぁ、自分で書こうとしてバアルのキャラがよくわからなくなってきてボツったネタなんですが、書けそうだったらお願いします

/1ページ

1件