ネタ投げます!全力投球で← 人物×デビル→焔美×バアル(ストーリー一番を見た瞬間「これだ!」とハマった。マジかっけぇ!ラサツヤロングヘアー触りたいww) 時期→クリスマスから数日後 傾向→ギャグ? 何か→内容のリクエストありかな? クリスマス…イブははしゃいでたくせに、クリスマス当日を(完全に忘れて)スルーしてしまった事を後になってバアルにつっこまれて思い出す 最後に呆れながらもバアルからプレゼントをもらうか、用意していたのを思い出して慌てて(?)渡すか、のどちらかで終わる まぁ、自分で書こうとしてバアルのキャラがよくわからなくなってきてボツったネタなんですが、書けそうだったらお願いします

0/1000 文字