貴仁

フリリクのご快諾、本当にありがとうございます!! 毎回ご好意に甘えていて嬉しいやら申し訳ないやら… お礼に貴仁にできることならなんでもしますよーっ! 実は、今書いてるキスラ話の表紙が欲しいなぁと思いまして。 詩姫の服装をしているキスラと、黒いフードを纏った巫女(=初代詩姫)が背中合わせになっている図をお願いしたいのです。 構図としては真横から、バストアップなどで。 …とか色々ぐたぐた言ってますが、つまり表裏一体感が出ればオッケィです(笑) 今までドラプロのイラストをいろんな方に描いていただきましたが やはり一番しっくり来るのは伽世さんなんですよねー 貴仁脳内スクショ検定だけではなくてww 長いお付き合いとか、読み込み度的な意味で。 ですから、どんだけ時間がかかっても待ちます。待たせてくださいw お願いしているのはこちらなのですから(^_^;)
・4件
いいえー^^ こちらこそ、大事なお子さんを描かせていただいて楽しんでいますから(/-\*) じゃあまたSSお願いしますか←←← おぉう……っ なんかすごく大事なとこを頂いた……っ!! が、頑張りますっ← 巫女服や黒服は『こんなんです』みたいなデザイン案とかありますか? 特にない場合は、いつものような私の好き勝手さが露骨に現れますが←←← スクショのプロになれることを願います(笑) ありがたいです(;つД`) 大好きな子達ですから、時間がかかっても丁寧に仕上げますねっ
3件
伽世さんのSSリクなら頑張っちゃいますよーっ 今もキスラねーちゃんの短編頑張ってますよー遅いけどっ!←← 巫女に関しては、中はあんま見えてなくて、黒いフードが目立ってればいいですw 「歪みの国のアリス」をご存知ですか?あのチェシャ猫のようにすっぽりフードを被っている感じで。 そこからちらっと目を覆う仮面が見えていたり、金髪ウエーブがチラ見えしてたらいいかなー(チラ見え萌) フードの縁取りやタッセルなどはお好みで★← しかし…言われてみれば確かに、巫女って下は何着てるんだろう……。 王女様がそのまま詩姫→巫女になったので、黒い簡素なドレスとかかなー(親も曖昧) 詩姫に関しては白のワンピー
2件

/1ページ

1件